AURAVISIONを生み出したわが社は、社長はじめ社員皆アウトドア遊びが大好物である。アウトドアにはサングラスが欠かせない存在であるが、眼鏡ユーザにとっては悩める課題の一つであった。もっとシンプルかつ経済的に「メガネ&偏光サングラス」の問題を解決できないか?自分たちが本当に使いたい、機能的でかっこいいアイウェアの追求。これがAURAVISIONの始まりである。
メガネ&サングラスのデザインに30年以上にわたって携わり続けてきて生まれた新ブランドAURAVISIONフィットの良さを追求しながらもスタイリッシュなデザインを実現するため日々研究を重ねている。
AURAVISIONに採用されている偏光レンズは世界でも類を見ない高い偏光度をもつ国産の最高級レンズ。メインの素材である偏光フィルムは高性能が要求される日本の液晶ディスプレイ用偏光フィルムの技術をベースとし開発されたもの。AURAVISIONに採用されている偏光レンズの視界の明るさには驚くことだろう。